何から始めればいいの!?まずは食生活改善でバストアップ!

何から始めればいいの!?まずは食生活改善でバストアップ!

食生活改善でバストアップ

fc22f2f1d202144a5476d0bc2b5cf267_s

ちょっとでも美乳になりたい女子の皆さん!バストアップ目指して、食生活から見直していきましょう!「豆乳で巨乳になれる」「ささみも胸を大きくする」etc.いろいろバストアップに効くと女子会の話題であがる食材ってありますよね。

大豆に含まれるイソフラボン、鶏肉に含まれるタンパク質は美乳づくりの代表的栄養素です。ただ摂り過ぎは注意が必要なので、バランスの良い食事はキープしたままで、バストアップ良いと言われる食材を意識して取り入れるようにして、自然なバストアップを目指しましょう。

美乳&バストアップに期待大!のささみ

美乳づくりには必須のタンパク質。しかも植物性より動物性の方が良いと言われています。タンパク質が豊富なのに低カロリーっていうのもうれしいですよね。色んな料理に取り入れやすいし、お財布にも優しい優秀食材です。

女性にうれしい効果がいっぱい!の大豆製品

イソフラボンを多く含む大豆製品もとてもバストアップに有効な食品です。バストアップ以外にも、生理不順改善、美肌効果など、女性にうれしい効果がたくさんあります。

1日1杯の豆乳を飲む習慣をつけるだけでも、さまざまな効果が期待できますよ。あの独特なニオイが苦手な人は、コーヒーに混ぜたり、スムージーを豆乳で作ったりと何かと混ぜて、取り入れるようにしてみてください。

こちらも効果アリ!な乳製品

チーズやヨーグルトには美乳作りに必要なタンパク質とビタミンB群が多く含まれています。バストアップに必要なビタミンA・E群を多く含むかぼちゃと食べれば効果大!

茹でたかぼちゃにチーズをのせて、オーブンで少し焼くだけでおかずの1品に。かぼちゃ料理の後のデザートにはヨーグルトなど、上手に組み合わせて食べてみてくださいね。

変わりダネ!?美肌胸にはキムチ

せっかくバストアップを目指すなら、色白すべすべバストを目指したいですよね。できれば乳首もきれいなピンク色がいいですし。それなら、血行促進を促すキムチがオススメです。

肌細胞を活性化させ、美肌にしてくれます。乳首の黒ずみは色素沈着が原因ですので、改善するためにはマッサージもいいですよ。

お風呂に入った時には、湯船でバストを手で包んでゆっくり揉みながらマッサージしましょう。代謝が高まり、より美乳&バストアップを促します。

サプリでもバストアップ

d435f43a1d74408252debc603d4ad82a_s

より即効性を求めるなら、サプリに助けてもらいましょう。女性ホルモン系のサプリはたくさん販売されています。例えば種子にたくさんのエストロゲンを含むざくろをジュースにしたざくろドリンク。

美乳・バストアップ効果を含む植物:プエラリアから作られるサプリメントなどがあります。どちらも生理中のようなハリのあるむっちりバストを手に入れられます。

肌がしっとりきれいになる、髪の毛にツヤがでる、更年期障害や生理不順を緩和するなど、うれしいプラスα効果も!ただ女性ホルモンに作用するサプリメントには副作用もありますので、必ずその用量・用法を守った上で、バストアップを目指してくださいね。

最近登録された新着の豊胸コラム

すべてのコラムを見る