自宅でできるバストアップ!マッサージとサプリはスタンダード

自宅でできるバストアップ!マッサージとサプリはスタンダード

バストアップのやり方にはどんな方法があるの?

f9b37bdbb6e340500b06dcf4105ced21_s

女性の永遠のテーマであるバストアップ。バストアップのやり方というのは細かく分けると多種多様に存在しています。そのため、どのようなやり方を選択しようか迷ってしまうほど。

セルフケアとして自宅で取り組めるやり方としては2つに分けられます。エクササイズやマッサージなど、体を刺激させるバストアップ方法と、サプリメントを取り入れてバストアップを目指す方法です。

これらのやり方というのは、焦らずに毎日コツコツ続けていくことが重要となっています。

二の腕の脂肪をバストにしてしまう!

このやり方を上手に実践するには、まずは脂肪を柔らかくする必要があります。二の腕を1分程度の目安で柔らかくなるように優しくもみほぐしてください。

十分にもみほぐし終わったら、二の腕についた脂肪をバストの上側に持っていくように、繰り返し移動させていけます。この時に、脇の下を刺激すると、より一層効果を期待することができるでしょう。

脇の下にはリンパが通っているので、バスト周りの血液循環を良くすることができます。そうすると成長ホルモンが刺激されるので効果テキメン!素肌でマッサージするのが痛い場合には、マッサージオイルなどを利用しながら進めていくと良いでしょう。

バストを上に向かってマッサージ

バストを下から上に向かって揺らすようなイメージでマッサージをしていきます。だいたいに30回を毎日持続させていきましょう。上下に揺らすだけではなく、たまに斜め上に弾ませるように揺らしたりするのも効果的です。

サプリメントを利用する

健康的なハリの良いバストアップを成功させるには、マッサージだけでは今一つなケースもあるでしょう。その時には、プエラリアと呼ばれる成分が含まれているサプリメントを利用するのが一般的となっています。

プエラリアというのは、 美容クリニックでバストアップの治療をするときにも利用されている成分です。この成分を利用するときには、必ず服用ペースを守らなければなりません。

過剰に摂取すると女性ホルモンのバランスが崩れてしまいます。 そうすると、生理不順、ニキビ、めまいなどの副作用を起こす場合があるのです。ただし、きちんと利用していれば副作用の心配はありませんので、そこまで恐れて利用する必要はありません。

確実にバストアップさせたいのであれば豊胸手術

1548ca101f0ba2f284d0a5e2bb90bb0f_s

手っ取り早く、確実にバストアップを実現させたいのであれば、やはり豊胸手術がおすすめでしょう。豊胸手術は、トラブルが起きやすいというイメージを持っている人が多いと思います。

美容関係の医療の発展はめまぐるしく進んでいるため、実際は世間が抱いているイメージのような危険はほとんどありません。

豊胸手術した跡がわからないように、脇の下から少しだけ切り込みを入れて、そこからシリコンを挿入するやり方もあります。いずれ体の中に吸収されてしまうシリコンも存在しているので 、バストの中でシリコンが破裂して、流れ出してしまう心配もありません。

最近登録された新着の豊胸コラム

すべてのコラムを見る