やってはダメ!バストアップを妨げてしまうこととは!?
バストアップを妨げてしまう生活習慣について
バストアップのために、日頃からさまざまなことを試みていても、なかなか効果が出ないと言う人も多く、そんな人の中には、バストアップを妨げてしまう生活習慣を送っている人が多いのです。
日頃の生活習慣の中に、実は、バストアップを妨げてしまうことはいろいろあるのです。
不規則な生活!
バストアップに繋がる女性ホルモンや成長ホルモンは、睡眠不足などの不規則な生活を送っている場合、ホルモンの分泌がスムーズにいかず、分泌量も減ってしまいます。
また、成長ホルモンはゴールデンタイムと言われる22時~翌朝2時の間に分泌されるため、夜更かしや睡眠不足は大敵なのです。
甘い物が好き!
甘い物には必ずと言っていいほど含まれている白砂糖には、基本的に身体を冷やし、代謝を下げるという働きがあります。代謝が下がってしまうと、血行不良に繋がり、バストの成長を妨げる原因になります。
日頃から甘い物が好きでも、程々にする必要があります。
カップ付きのインナーの着用!
自分のサイズに合った正しいブラを着けずに、楽だからと言う理由だけで、カップ付きのインナーばかりを着用していると、バストをしっかりと支えることができません。
カップ付きのインナーは、通常のブラよりも締め付け感がないため、バストをちゃんと支えることができず、活動中にバストが揺れやすく、バストが垂れたり形が崩れたりする原因になります。
激しい運動をする!
激しい運動をする際には、バストがきちんと支えられていないと、バストを支えるクーパー靭帯が運動の刺激により伸びてしまいます。これにより、バストの靭帯が弛んでしまい、バストが垂れる原因となります。
バストのハリや弾力を保つためには、激しい運動をせずに、適度な運動をするようにしましょう。
ブラをしないで寝る!
就寝時にブラを着けて寝ない人も多いのですが、寝ている間にも重力のせいでバストは横に流れ、引っ張られているのです。
そのため、寝ている間もしっかりと正しい位置でバストを支えてあげなければ、バストの形が崩れてしまい、垂れる原因となるのです。
就寝時には、締め付け感のより少ない寝る時専用のナイトブラなどを付けて寝るようにしましょう。
サプリを使ってバストアップへ!
バストアップを目指している人は、毎日の習慣として、プエラリアを含むバストアップサプリを取り入れることをオススメします。
バストアップを妨げてしまう生活習慣を見直しながら、バストアップサプリを取り入れることで、手軽にバストアップに繋がります。
今注目されているプエラリアの成分には、バストアップに有効なイソフラボンが大豆の約40倍も含まれています。そして、天然の植物由来成分なので、副作用などの心配もありません。
さらに、このサプリを取り入れながら、バストマッサージなどを合わせて行うことで、よりバストアップ効果が期待できるでしょう。