あなたにあった方法でバストアップを図ってみませんか?

あなたにあった方法でバストアップを図ってみませんか?

バストアップしたいけど、どうしたらいいんだろう。

f8e389b3a733db59c53a48d917b6c6e5_s

バストアップをしたいけど、どうしたらいいんだろうという方、たくさんいらっしゃると思います。

バストアップにも様々な方法があって、サプリの利用やお風呂でのマッサージ、また専用のマッサージクリームを利用したバストアップの方法などたくさんあり、どれを使用すればご自身にあっているのか難しいわからない部分もありますよね。

今回は、そんな方のために、プエラリア配合のサプリメントを利用したバストアップの方法、お風呂でのマッサージの方法、そしてジャストフィットした下着を選ぶことでのバストアップの方法を紹介していきます。

バストアップの方法

1bef27efe2f1c07c44d486a9dc369f38_s

プエラリア配合のサプリメント

プエラリアとは、タイ北部やミャンマーの山岳地帯など、亜熱帯地域の落葉樹林に自生するマメ科クズ属の植物のことで、その中に配合されている美乳効果が期待できる成分が配合されているということで、注目をあびています。

ダイエットした際に、バストサイズも下がってしまうことも度々あると思いますが、そのようなことがないようにこのサプリを利用し、バストアップを図ろうというものです。

お風呂でのマッサージ

お風呂でのマッサージも効果があります。お風呂で体をじっくりと温めてから、血流をよくし、バストの横からリンパを流すことで、バストアップが期待できます。体の脂肪を胸に集めるという感覚ですね。

バストは脂肪の塊ですので、胸に集めていくことでバストアップを図ります。これであれば、サプリの副作用など(体に合うあわない)を気にしなくてよくなるため、毎日負担なく行うことができますし、今女性に多い、乳がんのセルフチェックにも一役買いそうですね。

ジャストフィットした下着を選ぶ

ジャストフィットした下着を選ぶことがとても大切になってきます。みなさん、下着は試着して購入をしていますか?!

私は、めんどくさがりだったので、試着せずに購入をしていたのですが、あるとき時間もあり、デパートで試着をすることになりました。その際に、普段はBサイズであったにも関らず、Dサイズのブラジャーを提案され、試着をしました。

ブラジャーのつけ方を教えていただき、Tシャツを着てみるとフィット感と同時に、シャツがきれいに着こなすことができていました。

ジャストフィットした下着を選ぶことで、洋服をきれいに着こなすことができ、バストアップにもつながる一石二鳥の発見でした。それ以降は、デパートで下着を購入するようになったのですが、背中やお腹から脂肪を持ってくることで、バストに定着させることの大切さを感じました。

試着をして購入することは、一見面倒なことに思いますが、バストアップを図りたい女性にとって、間違った下着をつけていないかのチェックが大切です。

ぴったりのサイズと脇に脂肪が流れないように設計されている下着を1つ持つことで、自分自身の胸に自身を持つことができますので、一度お買い物のついでに立ち寄ってみてください。

最近登録された新着の豊胸コラム

すべてのコラムを見る