もっと胸を大きくしたい!本気でバストアップする方法

もっと胸を大きくしたい!本気でバストアップする方法

誰でも簡単!本気でバストアップしたいなら絶対やるべきこと!

ebbf820d0d8d270e42a46be9fae08267_s

胸が小さいと体が貧相に見える為、胸を大きくする為に日々悩む女性はあとを絶ちません。短期間で胸を大きくすることを考えるよりも、中長期的に長い目でバストアップすることを考えた方が綺麗にしっかりと胸を大きくすることができます。

バストアップの方法は誰でも簡単にチャレンジできるものから難易度が高いものまで、様々な方法があります。それでは、誰でも簡単にできるバストアップ方法をご紹介していきます。

姿勢が悪いと胸が育たない原因に!猫背や体のゆがみは爆乳の敵!

常に猫背だったり、体に大きなゆがみが生じていると胸が垂れて貧乳に見える原因になります。姿勢が悪いと血流が悪くなり、ホルモンバランスが崩れて乳腺が発達しない原因に繋がります。

若いうちから背筋を伸ばす習慣を身に着けると、バストが成長しやすく胸が下垂しません。

ブラジャーのサイズとつけ方が間違っているとバストの成長を阻害する!

自分の胸のサイズに合うブラをつけるというのが、バストの成長にはとっても大事です。ブラジャーのサイズがきつかったり、緩かったりする場合は、迷わず新しいブラジャーに取り換えましょう。

自分でサイズがわからない時は店員さんに聞くとしっかりアドバイスしてくれます。最近では補正効果の強い育乳ブラも発売されているので利用してみるのもおススメです。

日頃からバストアップマッサージをする習慣をつける

バストマッサージはお風呂上りなどの血行が良くなっている時に行うとより効果的です。背筋を伸ばした状態で、肘を張ったまま両手を胸の前で合わせ、息を吐きながら両手をグッと押し合います。

20秒5回セットを毎日繰り返すと胸筋が鍛えられて胸が大きくなりやすくなります。

大豆食品はバストアップに効果的!?具体的な食べ物は?

大豆製品はイソフラボンが多く含まれ、女性ホルモンと同じ働きをするので乳腺の成長を下してくれます。

豆乳や納豆、豆腐や油揚げ、イソフラボンのサプリなど、低価格で毎日取り入れやすい商品が多いので簡単にバストアップ方法に取り入れられます。また、イソフラボンを多く含む食材で最近注目されているのがプエラリアです。

難易度高めのバストアップ方法!効果は確実!?

533d80b0ffd708205d3d668f8945f193_s

誰でも簡単にバストアップできる方法のあとは、少し難易度が高めのバストアップ方法をご紹介します。体に著しく効果が表れやすい方法や、場合によっては絶大なバストアップ効果が期待できるけど危険が伴う方法などを見ていきます。

ホルモン剤を飲んでバストアップする!

胸が小さいことを病院で相談するとホルモン剤を処方してくれることがあります。ホルモン剤の種類は多岐にわたり、病院で処方されるポピュラーなホルモン剤と日本未発売の個人で輸入するタイプのホルモン剤があります。

ホルモン剤はバストアップ専用の薬ではなく、副作用などのリスクがあるものです。ホルモン剤は病院で必ず診察を受けてから始めましょう。

生活リズムを整えてストレスをなくす

現代人にとってストレスは慢性病ですが、ストレスを多く感じると体内のコレステロールが減って女性ホルモンが減少してバストが成長しにくくなります。生活リズムを整えてストレスを減少させれば、胸が大きくなりますよ。

最近登録された新着の豊胸コラム

すべてのコラムを見る