Dカップ?お椀型?男性から最も支持される胸の特徴

Dカップ?お椀型?男性から最も支持される胸の特徴

結局男は巨乳が好きなんじゃないの?

single_06-1

グラビアモデルも、タレントも、セクシー女優も、みんな胸が大きな人ばかり。Cカップでも大きいと感じるのにFカップやGカップ、最近ではIカップなんて人もいる。

結局男性は巨乳なら巨乳なほどいいのか?そう思ってしまうあなたの気持ちもよく分かります。ですが、実は男性は女性のバストについて意外なこだわりを持っているのです。

大きさ

男性が好むバストの大きさはC~Dカップです。これなら豊胸手術をしなくても目指せそうなレベルです。

また、男性はブラジャーのしくみを分かっていないため、アンダーが太めの方はそれよりも小さめで満足してくれるでしょう。実は男性は大きな胸が好きですが、大きすぎる胸はさすがに限度があるようです。

大きすぎるバストが好まれないのは「形が悪い」という理由があります。たしかにブラジャーをつけている限りはきれいな形を保てますがいざ脱いだ時に思い切り垂れてしまってはむしろ残念に見えてしまいます。

つまり男性は巨乳好きではありますが爆乳と美乳なら美乳を取るというわけです。バストアップの際は大きくすだけでなくハリのあるお椀型のバストを目指しましょう。

感触

そして感触も大事にします、固すぎても柔らかすぎても満足できないようであくまでも、弾力のある柔らかなバストを求めます。

魅力的なバストになるためにはこんなことをしてみましょう

single_06-2

サプリメント

バストアップの効果があるサプリメントは多くありますが、その中に「プエラリア」という物質が入っています。聞き慣れない名前ですが、プエラリアには豊富で質の高いバストアップ成分が含まれていて、原産国のタイでも美容に効能があると言い伝えられていました。

副作用が気になるところですが適量を摂取する限りは安全に利用できます。たとえばイソフラボンなら大豆の40倍含まれています。

マッサージ

バストを手でマッサージすることで女性ホルモンのツボが刺激され、リンパの流れが良くなります。道具がいらないので手軽にできますが、強く揉みすぎるとバストが垂れてしまうので注意が必要です。やるときには、方法をしっかり守りましょう。

エクササイズ

先ほど見たように、男性はただ巨乳の女性を求めるだけではありません。形や梁も大切です。そこで効果を発揮するのがエクササイズ主に胸襟を鍛えるものと、肩甲骨をストレッチするものが効果的です。

胸筋を鍛えることで胸の土台を保ち、肩甲骨の当たりをほぐすことによって肩こりを解消。猫背も治るのでバストの位置が上がります。胸筋を鍛えるものとしてはこのようなものがあります

その1 胸の前で合掌をし、押し合う。そのあと手を組み、引き合う

その2 腕立て伏せ。膝をついて行うことも可能。浴槽の端をつかんで体を上げ下げするのもOK

肩甲骨を鍛えるものとしてはこのようなものがあります。

その1 指を肩に着けたまま、腕を前後に10回ずつ回す。このとき肩甲骨を意識すると効果的

その2 背中の後ろで手を組み上に押し上げる。体を前に倒すとより効果的

このように、手軽に取り入れられるものが多いので、ぜひ今日から始めてみてくださいね。

最近登録された新着の豊胸コラム

すべてのコラムを見る