無駄な努力はバストアップはできない!的確な方法を身につけよう

無駄な努力はバストアップはできない!的確な方法を身につけよう

運動不足はバストアップの天敵!

f7943158bb090507ca7c8b3befa13c0f_s

健康的なバストには運動が必要不可欠です。

大胸筋を鍛える運動を取り入れる

バストアップを目指す時には、大胸筋を鍛える必要があります。そうすれば、形をきれいに保ちながらバストアップすることが可能です。なぜなら、バストを支えているのは大胸筋だから。

バストアップできたとしたら重力におされてしまいますから、バストが垂れてしまうことに、、、。せっかくバストアップしても、それでは残念な気もしますよね。だからバストを大きくするだけではなく、垂れないバスト作りを意識しましょう。具体的なやり方は

  • 水泳
  • 腕立て伏せ

などです。

女性のスポーツ選手は、身体が引き締まっているだけではなく、バストが綺麗な人が多いです。それは、この影響。ですから運動不足はできるだけ避けた方が良いでしょう。 一つだけ気をつけておかなければならないことがあります。

それは、運動中に激しくバストを揺らすのはNGだということ。バストマッサージをする程度の揺らし方なら問題ないのですが、激しく揺れてしまうと、垂れる原因です。

だからスポーツをするときには、しっかりとブラジャーを装着するのがポイント。この場合はファッション的なブラジャーではなく、スポーツブラを利用すると良いでしょう。激しい運動をしても、肌と擦れることがないので、痛みを伴う心配がありません。

運動が難しい場合には?

運動不足解消を目指したいと思っても、ライフスタイルによっては難しい場合もあることでしょう。そんな時にはバストマッサージがおすすめです。バストマッサージというのは、バストアップを目指す上ではよく効くやり方。

最もスタンダードな方法と言っていいでしょう。胸の中にある女性ホルモンの分泌が増加すると、バストアップしやすい傾向にあります。そのため、痛みを伴うようなマッサージは行ってはいけません。

気持ちよさを感じる程度の、柔らかいマッサージを心がけるのがポイント。もし、彼氏や旦那さんがいるのであれば、異性のパートナーにマッサージしてもらうというのもひとつのやり方ですね。性的に女性ホルモンを刺激させることができるでしょう。

サプリメントの服用して効率よくバストアップ!

e5db989a41738c3e21ca7461eed8aaa1_s

これらのような運動やマッサージを行うときに、サプリメントを服用するのも有名です。それでは、どのようなサプリメントを服用すると良いのでしょうか?それは、プエラリアミリフィカと呼ばれている栄養成分です。

プエラリアミリフィカは、バストアップ用のサプリメントには必ず含まれていますから、バストアップ用のサプリメントを飲んでいれば、自然と摂取することが可能となっています。

プエラリアミリフィカには、イソフラボンという成分がたっぷりと詰まっているのですが、これが女性ホルモンを刺激してくれるのです。

女性ホルモンが刺激されると、バストアップできるだけではなくて、肌色が良くなったり、髪の毛にツヤが出てくるなど、女性にとってはいい事ばかり!ですから、積極的に摂取しておきたい成分ですね。

副作用を心配される声も多いですが、服用方法を守っていればその心配はほとんどありません。

最近登録された新着の豊胸コラム

すべてのコラムを見る