ダイエットしながらバストアップも出来る5つの方法!

ダイエットしながらバストアップも出来る5つの方法!

痩せるとバストが小さくなるのはなぜ?

de2b2054d9da6d8a4b1e9058900a2d12_s

ダイエットをするとまずバストから痩せてしまう・・・そんな経験ありませんか?それには理由があるんです。

  • バストはほとんど脂肪によって作られている
  • バストについている脂肪は他の部位の脂肪より柔らかく、比較的落ちやすい
  • バストは心臓に近いため体温が高く、脂肪が燃焼されやすい
  • 運動をした振動はバストにかかりやすく、それによって脂肪が落ちバストダウンしてしまう

と言う事は、ダイエットをしながらバストアップは出来ないの?と諦めないでください。ダイエットしながらでもバストを守り、さらにバストアップする方法はちゃんとあるんですよ!

ダイエットしながらバストアップする方法!

80c7ba3fec2d36637f9cca2e353477e1_s

ダイエット中のバストアップを目指すなら「サプリ」と「マッサージ」のダブルケアがとても有効です。

バストアップサプリの選び方

とは言っても現在は非常に多くのバストアップサプリが販売されていますよね。一体どれを選んで良いのかわからない!と言う方も多いのではないでしょうか?

確実にバストアップをしたいなら「プエラリア」と言う成分が配合されているサプリがオススメです。「プエラリア」は女性ホルモンに非常に似た働きをするので、乳腺の発達を促し、その結果乳腺の周りに脂肪がつきバストアップ出来ると言うわけです。

しかしこのプエラリアは、飲み方によっては副作用が出てしまう可能性もあるので、注意が必要です。以下の点に注意をして飲みましょう。

  • 黄体期(生理前10日~)の服用は避ける

この時期は、女性ホルモンの分泌が活発になるので、さらにプエラリアを服用すると、不正出血をしたり生理痛が重くなったりしてしまう可能性があります。

  • 一日の容量を守る

早くバストアップしたいからと言って、むやみに飲む量を増やすと、不正出血・生理痛・頭痛・吐き気などの副作用が強く出てしまう可能性があるので、一日の上限を超えないように服用しましょう。

きちんと容量を守り、正しいタイミングで飲めば、ほとんどの方にバストアップ効果があると言われています、

バストアップに効果的なマッサージは?

マッサージがなぜバストアップに効果的かと言うとバストやデコルテラインをマッサージする事で、血行を良くなり、バストアップに必要不可欠な栄養やホルモンをスムーズに運ばれるようになるからなんです。

またサプリメントがバストアップに有効だと言うお話をしましたが、マッサージにより血行がよくなると、サプリメントの有効成分がきちんとと乳腺に届くので、サプリメントの効果もアップしますよ。

実際にマッサージする時ですが、手はバストの外から内側へ、バスト全体を持ち上げるような感じで、ぐるっと円を描くように優しくマッサージします。

左側は右手、右側は左手で行うのがポイントです。バストのカップをつぶさないで、あくまで優しく軽いタッチで行ってください。

無理な食事制限ダイエットは、続けるのが困難ですしほぼ確実に脂肪量の多いバストから先に痩せていきます。栄養バランスの取れた食事を心がけ、中でも「タンパク質」は積極的に摂るようにしてください。

そしてサプリとマッサージのダブルケアを行えば、キレイに痩せながらバストアップをする事が出来るので、ぜひ試してみてくださいね!

最近登録された新着の豊胸コラム

すべてのコラムを見る