豊胸クリーム・バストアップサプリ・豊胸手術のメリット・デメリットまとめ

豊胸クリーム・バストアップサプリ・豊胸手術のメリット・デメリットまとめ

豊胸クリーム・バストアップサプリ・豊胸手術それぞれのメリットは?

single_03-1

豊胸クリームはピンポイントに成分を作用させられるメリットがあります。サイズアップさせたいバストに塗るだけと使用方法も簡単です。

体内に成分を補給しているのではなく、バストの皮膚から成分を浸透させているために副作用も出にくいです。さらにバストをマッサージしながら使用ができる点も大きいです。

マッサージすることで血液やリンパの流れが良くなりバストに好影響が出るのです。豊胸クリームの中には美容成分まで配合されているものがあり、バストアップと一緒に美肌まで期待できます。

バストアップサプリにはプエラリアと言う成分が配合されています。プエラリアには女性ホルモンのエストロゲンと似た働きがある植物性のイソフラボンがたっぷり含まれています。

エストロゲンの分泌が活発になるとバストサイズに好影響がありますが、年齢と共に分泌量が少なくなってしまいます。そんな時でもサプリメントなら効率よく体内にイソフラボンを補給できるのが一番のメリットです。

女性ホルモンのバランスが乱れてくると様々な悪影響が出てきますが、イソフラボンにはエストロゲンの分泌を整える作用まであると言われています。

さらにエストロゲンにはお肌に弾力やハリをもたらすコラーゲンの生成にも役立っています。バストアップと一緒にアンチエイジングも期待できるのが良いところです。

豊胸手術は豊胸クリームでもバストアップサプリでも実感できなかった女性の最後の手段です。即効性があり手っ取り早くバストサイズのお悩みを解消することができます。

バストにヒアルロン酸や脂肪を注入するプチ整形も登場し、気軽受けられるようになりました。ヒアルロン酸や脂肪なら拒絶反応の心配がほぼ無いです。

豊胸クリーム・バストアップサプリ・豊胸手術それぞれのデメリットは?

single_03-2

豊胸クリームやバストアップサプリは即効性が期待できないと言うデメリットがあります。どなたでも実感できるのではなく、中には相性が悪くて実感できないと言う女性も見られます。

豊胸クリームの場合はバストの皮膚に直接塗ることから湿疹やかぶれなどの副作用が起こる可能性があります。

プエラリア配合のバストアップサプリの場合は生理不順や不正出血、めまい、頭痛、下痢、便秘、肌荒れなどの副作用が稀に見られます。

さらに黄体期に飲んでしまうと女性ホルモンのバランスが乱れる恐れがあるので、サプリメントの飲むタイミングには注意が必要です。

飲むタイミングが適切でも過剰摂取すると副作用が出やすくなるので用量はきちんと守って下さい。シリコンパックを入れる豊胸手術の場合はメスを入れることが必要です。

脇の下と言った目立たない箇所ではありますが、傷跡が残ることがあります。さらにダウンタイムが長め、内出血が出る恐れがある、費用が高額になる、手術失敗のリスクがあるなどいろいろなデメリットがあります。

ヒアルロン酸注入の場合は少しずつヒアルロン酸が体内に吸収されるために効果に持続期間があります。ヒアルロン酸や脂肪注入の場合、担当医師の技量が低いと不自然な仕上がりになる恐れがあり、美容外科クリニック選びが重要です。

最近登録された新着の豊胸コラム

すべてのコラムを見る