バストアップはまずは基本から! 最低限知っておきたい知識

バストアップはまずは基本から! 最低限知っておきたい知識

バストアップしたいなら、まずはマッサージとブラジャーの見直しから!

1548ca101f0ba2f284d0a5e2bb90bb0f_s

バストサイズで悩みを抱えている女性は結構多いですよね。バストアップに本気で取り組みたいと思っているのなら、マッサージとブラジャーを理解することです。

特に、ブラジャーは日常的に利用するものなので、着用の仕方を気をつければ、 無理せず日常的に続けていけます。 自分のバストにぴったりなブラジャーを着用している女性は意外と少ないんですよね。

正しい着用ができていれば、1カップ~2カップのバストアップは意外と簡単!それには、ブラジャー着用時のバスト位置を意識しておく必要があるのです。

正三角形を意識したバスト

正しいバストの位置は、左右のバストトップと鎖骨の中間を結んだ三角形が正三角形になっている状態です。正三角形よりもバストトップが下がっていたり、離れたりしているようなら、見直す必要があるでしょう。

正しい位置にバストトップがくるようなブラジャーと出会えるように、いくつも試着して購入するのがポイント。ですから、ネット通販で購入するのではなく、直接ランジェリーショップに足を運ぶのがベストです。

そうすると、ブラジャーのカップ数がアップすることも不可能ではありません!

バストマッサージのやり方

バストマッサージは、ただマッサージすればいいというわけではありません。ポイントは、リンパを意識することです。リンパの流れを良くすると、成長ホルモンが刺激されます。

すると、女性ホルモンの分泌とバランスが良くなっていくのです。片手でバストを持ち上げたら、もう一方の片手で、下乳を指でさするようにマッサージしていきましょう。

痛みを感じないように優しくやるのがポイント。入浴しているときに時にマッサージすれば、滑りが良くなっていますから、肌のこすりも軽減されてマッサージしやすいでしょう。

入浴以外でマッサージする場合には、バストマッサージ用のクリームを利用するのが一般的です。肌の滑りが良くなってマッサージしやすくなりますし、美容に影響を与える成分が含まれているので、おすすめ。

ブラジャーの見直しと一緒にマッサージを行えば、上手なバストアップにトライすることができます。

サプリメントを利用してプエラリアを 取り入れよう!

8eb750f86b8ec4f26f73a1e1ebff1df6_s

マッサージやブラジャーに焦点をあげたやり方は、バストの外側からアプローチする方法です。今度は、バストの内側からアプローチする方法を紹介していきましょう。それは、サプリメントの摂取です。

欠かすことができない成分にプエラリアと呼ばれるものが存在しているのですが、これをサプリメントで取り入れると更なる効果を期待できます。

プエラリアとは、バストアップに必要とされている大豆イソフラボンの40倍の成分を含んでいる魔法の栄養素。ドラッグストアに足を運べば購入することができるので、気軽に試すことができます。

注意点としては、飲み過ぎないこと!早くバストアップを実現させようとして、飲み過ぎてしまう女性がいるのですがらこれは厳禁!生理不順や不正出血などの副作用を起こす可能性があります。ですから説明書は必ず読むようにしましょう!

最近登録された新着の豊胸コラム

すべてのコラムを見る