バストアップにはヨガ!毎日したいおすすめヨガポーズとは? 

バストアップにはヨガ!毎日したいおすすめヨガポーズとは? 

バストアップには、ヨガ!

f4d6a3dc5675e017f0ab64f3ed58d433_s

ヨガには、健康や美容、ストレス発散など、身体と心の双方に良い影響があると言われています。

ヨガポーズの中にはバストアップに繋がるものもあり、ヨガを取り入れることで、バストがサイズアップしたり、バストにハリが出たり、形を整えたりすることができるのです。

ヨガを行う場合には、胸を開き姿勢を正しながらポーズをキープするため、バストアップ効果に繋がりやすいと言えます。

ヨガを行うことにより、血流を促進し、全身の血行が良くなるので、バストアップに必要な栄養分や女性ホルモンがバストにもスムーズに届けることがでます。

もし、身体が冷えて血行不良の状態になると、身体の隅々まで栄養分を行き渡らせることができなくなるので、バストのハリが無くなったり、垂れたりする可能性があります。

また、ヨガのポーズは、基本的に呼吸法を用いながら行うので、深い呼吸を行うことで交感神経と副交感神経のバランスを整えることができ、ストレスによる血行不良の改善にも役立ちます。

ヨガを行うことで精神的な安定をもたらしたり、新陳代謝を促したり、しなやかな筋肉を付けることもできるため、さまざまな面において優れた効果を発揮します。

ヨガによるこれらの優れた効果は、バストにもいい影響をもたらし、バストアップに繋がります。

さらに、バストアップをしたい人は、プエラリアを含むバストアップサプリを摂取しながら、ヨガやマッサージなどを行うとさらに効果的です。

プエラリア配合のサプリは、規定量を摂取していれば、特に、副作用などはなく、毎日摂取することで、ホルモンバランスを整え、バストアップの効果が期待できます。

バストアップに効果的なヨガのポーズとは!

791d3f207f3344e24ed6fb5c44946729_s

ヨガには様々なポーズがあり、バストアップに効果的なポーズを積極的に取り入れるようにしましょう。

木のポーズ!

ヨガの木のポーズは、バストのハリや弾力を保ち、肩のストレッチにも有効です。まず、まっすぐに立ち姿勢を正し、息を吸いながら両手をゆっくり頭上に伸ばし、手の平を合わせましょう。

次に、そのままの姿勢を保ち、息を吐きながら、左足を曲げ、足裏を右太ももの内側に付けましょう。この時に、左足のつま先は、下を向くように注意しましょう。

それから、胸の前で手の平を合わせて合掌し、呼吸を整えます。1分程度このポーズを保ち、その後、左足をゆっくり下ろし、反対側も同じように行いましょう。

ねじりのポーズ!

ヨガのねじりのポーズは、自律神経を整えることができるので、女性ホルモンのバランスが整い、バストアップに繋がります。

まず、足を伸ばした状態で座り、右ヒザを立てましょう。

次に、右ヒザを立てたまま、左の太ももをまたいで、右足のくるぶしが左ももの外側に当たるようにします。

そして、両手は床に着けたままの状態で、腰を右側に捻りましょう。

次に、左手を右の太ももに掛けるようにして、頭を右に少し傾けます。

反対側も、これと同じように行いましょう。

最近登録された新着の豊胸コラム

すべてのコラムを見る