バストアップしたい人必見!毎日できるバストアップ法! 

バストアップしたい人必見!毎日できるバストアップ法! 

バストアップしたい人は毎日コレを続けること!

e271c274fc94d2ade7b920388b1f9a12_s

バストアップするためには、いろいろな方法がありますが、誰でも手軽にできる方法があります。また、バストアップのためには、毎日コツコツと続けていくことが大切なのです。

自分に合った下着を付けよう!

少しでもバストを大きく魅せようとして、自分に合わないブラを日頃から着けていると、バストが垂れてしまう元となり、形が悪くなったり、バストのハリがなくなったりします。

しかし、言い換えれば、適切なブラを身に着けることで、バストのサイズアップや、キレイなバストを作り上げていくことも可能だと言うことです。

そのためには、自分の正しいバストサイズを知っておく必要があります。まず、ランジェリーショップなどで、サイズを図ってもらい、自分のバストに合った正しいサイズのブラを身に着けるようにしましょう。

また、日頃ブラを身に着ける時には、まず、少し前屈みになりバストを中央に寄せるようにして、バスト下と背中のお肉を引き寄せるようにしながら着けるのがポイントです。

自分のバストサイズに合った、正しいサイズのブラを正しい着け方で身に着けるだけで、サイズアップに繋がるのです。

お風呂でマッサージタイム!

お風呂に入った時に、バストにマッサージオイルやクリームなどを付けて、マッサージを行いましょう。バストマッサージを行うことで、バストの弾力やハリを保つことが可能です。

また、毎日マッサージを続けることで、バストのケアになり、バストアップにも繋がります。

大胸筋を鍛えよう!

日本人女性は身体の厚みが比較的薄いため、バストが横に広がってしまう傾向があります。このバストの横への広がりを抑え、バストアップ効果を見込めるのが、大胸筋を鍛えるエクササイズです。

大胸筋は、バストの土台とも言える筋肉であり、大胸筋の筋肉が弱まってくると、必然的にバストが垂れてきてしまう可能性があります。この大胸筋を鍛えるエクササイズを毎日行うことにより、バストアップに繋がります。

バストアップエクササイズをするには、まず、両手を胸の前で拝むような形を作り、左右のてのひらをお互いに押し合うようにします。このエクササイズを毎日10回程度行うだけでも、大胸筋を少しずつ鍛えることができます。

また、日頃から、姿勢を正して猫背にならないように気を付けることで、自然と大胸筋が鍛えられ、バストアップに繋がります。

サプリメントの併用でバストアップ!

f9b37bdbb6e340500b06dcf4105ced21_s

バストアップのためには、マッサージやエクササイズなどが有効ですが、これらのバストアップ方法と併せて、普段からサプリなどを一緒に摂ることで、さらなる効果が期待できます。

バストアップ成分の中でも代表的なプエラリアと言う成分には、大豆の40倍ものイソフラボンが含まれており、植物由来成分なので副作用の心配はなく、安心して摂取することが出来るサプリです。

このプエラリアを含むサプリを毎日規定量摂取することで、女性ホルモンの分泌を促し、バストアップをサポートしてくれます。

最近登録された新着の豊胸コラム

すべてのコラムを見る