様々なバストアップ法。どのやり方で理想のバストを手に入れる?

様々なバストアップ法。どのやり方で理想のバストを手に入れる?

自分に向いているバストアップ方法はどれ?

142bdcaf99c230d404cb8ca320560bf7_s

小さなバストで悩んでいる女性の憧れといえば豊満なバストですよね。極端に大きくしたいと思っている女性もいれば、1カップだけ大きくなれば、、、と思っている女性まで、様々でしょう。

手軽にバストアップを目指す方法としては、ブラジャーの変更やサプリメントの摂取が一般的。希望のサイズに手っ取り早く近づくには、豊胸手術も選択のひとつです。

代表的な方法は3つ

1548ca101f0ba2f284d0a5e2bb90bb0f_s

自分に合ったバストアップ方法はいったいどれなのか?参考になるように、それぞれの方法を解説していきましょう。

ブラジャーをチェンジしてみる

ブラジャーのチェンジというのは、美しいバストを作りるうえでは基本中の基本です。ノーブラで生活を送っている女性は少ないでしょうから、「 バストマッサージを継続しなくちゃ 、、、」 というネガティブな思いに縛られる必要がないやり方ですね。

オススメなブラジャーは補正下着。補正下着はバストを育てるためのブラジャーですから、ファッション性を重視したブラジャーとは装着感が異なります。バストの脂肪というのは、脇や背中に流れやすいもの。

補正下着を着用すれば、流れやすい脂肪をサポートすることができますから、バストにボリュームを出すことができます。そうすると、自然にブラジャーのカップ数も上がるでしょう。

すると、今までカップ数を損していたことに気づくはずです。購入する時には必ず試着をするようにしましょう。一昔前までは、補正下着はシンプルなデザインが多かったのですが、今では可愛らしいデザインも増えています。

まずは、インターネットで情報をあつめて、それからランジェリーショップに足を運ぶといいでしょう。

食事とサプリメントで方向を目指す

バストアップするためには、バストに脂肪をつけなければなりません。それには、エストロゲンやプエラリアと呼ばれる栄養素が必要となります。

これらの成分は、女性ホルモンによく似た性質を持っているので、日常的に取り入れると効果的です。豆腐や大豆に多く含まれている成分ですから、意識して食事のメニューに取り入れるといいでしょう 。

しかし、生活の状況によっては、食事メニューに気を配る余裕がない女性もいるかもしれませんね。そんな時には、サプリメントを利用するのがおすすめ。

バストアップ用のサプリメントにはこれらの成分が一粒に凝縮されていますから、忙しい女性でも摂取することができます。

豊胸手術は確実な方法

ブラジャーの見直しを図っても、サプリメントを摂取しても、今一つ効果が現れないこともあるかもしれません。 そんな時には、豊胸手術です。確実にバストアップすることができます。

オーソドックスなやり方は、ヒアルロン酸を注入する方法。このやり方は、バストアップだけではなく、肌にハリを持たすことができる方法です。手術したことが他人にバレない自然な仕上がりにすることができます。

手術時間も短いですし、副作用も少ないので、ビギナーに人気です。

最近登録された新着の豊胸コラム

すべてのコラムを見る