今すぐ止めて!バストアップを妨げてしまう悪い習慣とは!?

今すぐ止めて!バストアップを妨げてしまう悪い習慣とは!?

バストアップを妨げてしまう悪い習慣

3798d69354da08ed0402273d6ced60ad_s

女性であれば、誰しも豊かなバストに憧れ、バストアップに興味があるものです。しかし、知らないうちにバストアップを妨げてしまう悪い習慣をしている可能性があります。バストアップのためには、一刻も早くその悪い習慣に気付き改める必要があります。

無理なダイエット!

スリムな身体になりたくて、少々辛くても、無理なダイエットをしている人も多いのではないでしょうか。しかし、運動による健康的なダイエットではなく、極端な食事制限によるダイエットは、バストアップのためにいいとは言えません。

なぜなら、極端な食事制限によるダイエットは、身体が飢餓状態になってしまい、女性ホルモンの分泌量が減ってしまうからです。

女性ホルモンであるエストロゲンには、バストを大きくする働きがあり、女性ホルモンの分泌量が減ってしまうと、バストのハリや潤いなどがなくなってしまい、バストが萎んで小さくなってしまうのです。

バストアップのためには、極端な食事制限によるダイエットなどはせず、日頃から、バランスの良い食事を摂ることが大切なのです。

強すぎるマッサージ!

バストアップには、マッサージが効果的と言われています。お風呂で、毎回自己流のバストマッサージをしている人もいるでしょう。

しかし、バストをマッサージする際、手に力を入れすぎてしまうと皮膚や乳腺などを痛めてしまう原因になり、リンパもスムーズに流れなくなるのです。

バストマッサージする際には、まず、オイルやクリームなどを使用し、皮膚を擦ったり、強く押したりしないように優しく撫でるように行うのがポイントです。

うつ伏せ寝!

就寝時、うつ伏せ寝をしてしまうとバスト周辺の血流が悪くなる上、バストを押さえつける格好になるため、バストの形が崩れてしまう可能性があります。

バストへの血流が悪くなってしまうと、バストに十分な栄養分が行き届かないため、バストの成長が妨げられてしまうのです。

就寝時に、うつ伏せ寝の習慣のある人は、バストアップのためにはなるべく仰向けで寝るように注意する必要があります。

バストアップには、サプリメントの摂取!

7686851d4382ab371155e2f8d7c006db_s

バストアップのためには、日頃の悪い習慣を改めることも大切ですが、さらに、毎日の生活にバストアップサプリを摂取するのがより効果的です。

バストアップサプリには、いろいろなものがありますが、中でも特に人気なのが、プエラリア成分配合のサプリです。

それは、プエラリアという成分には、女性ホルモンに似た作用を持つイソフラボンが大豆の約40倍も含まれているため、バストアップにとても効果的だと言われているからです。

また、プエラリアは原料が植物性由来のため、特に、副作用などの心配はないので、毎日安心して摂ることができます。

さらなるバストアップを目指している人は、バストのマッサージなどと併用し、このプエラリア配合のサプリを試してみることをオススメします。

最近登録された新着の豊胸コラム

すべてのコラムを見る