豊胸しなくてもバストアップできる!?夢の方法とは!

豊胸しなくてもバストアップできる!?夢の方法とは!

バストアップは豊胸しなくても良かった!驚愕の方法とは?

8f342c2d1105f92191676645d94769bc_s

魔法の成分「プエラリア」でバストアップ

プエラリアをご存知ですか?プエラリアは、タイ北部やミャンマーの山岳地帯などで育つ、マメ科クズ属の植物のことです。

女性ホルモンに似た作用を持つ植物性エストロゲン・イソフラボンという栄養素が含まれていて、その数、何と大豆の約40倍というのだから驚きです。この、プエラリアが配合されたサプリメントが、インターネットを中心に販売されています。

ロングセラー商品のものが多く、バストアップ効果が期待できる商品として高く支持されている証です。サプリメントのメリットといえば、何といってもその手軽さにあります。

忙しい日々のなかでも、手軽に摂取することができて、毎日続けて飲むことで、効率良く結果を出すことができます。

摂取する前に知るべき「プエラリア」の副作用とは

プエラリアは、個人の体質によって飲む量が変わってきます。早く結果を出したくて、過剰に摂取し過ぎてしまうと、生理不順、ニキビ、肌荒れ、便秘、胃の不快感、眠気、下痢など、体に異変が出る場合があります。

必ず、自分の体質に合わせて摂取することを心掛けましょう。

バストアップに有効な「マッサージ」方法があった!

5b8b26b0f59ad310e08391d823c4fcb7_s

バストアップするためには、豊胸で痛い思いをしないと無理だと諦めてしまっていませんか?

そんなことはありません。お金をかけて痛い思いをしなくても、マッサージだけで胸を大きくする方法があります。それが、バストマッサージです。

ただし、間違った方法で胸をマッサージしていても、いつまで経っても胸は大きくはなりません。それどころか、肌を傷めてしまうことも…。

正しい方法でマッサージするだけで、1日たったの10分でバストがワンサイズ上がる人が続出しているのだから驚きです。正しいマッサージの方法を、ご紹介します。

胸周りのリンパの流れを促進する

リンパの流れが滞ると、女性ホルモンの生成が減少し、はりのないバストになります。そのまま放っておくと、垂れ下がった元気のないバストに…。そこで、リンパの流れを促すことで、はりのあるバストへと導きます。

大事なのは、リンパの流れに沿ってマッサージをすることです。

まずは、脇の下から胸の谷間に向かって、半円を描くように手でマッサージします。それを最低でも、1日3回するだけで胸周りのリンパの流れが良くなります。

次に、胸の中央部から脇の下に向かってリンパを流します。これも、同じく1日3回をワンセットするように心掛けましょう。たった一回では効果は出ません。大事なのは、継続してマッサージをすることです。

少し、痛みを感じる人は、バスト専用のクリームやボディクリームを塗ってマッサージをすると、滑るようにマッサージがしやすくなります。

また、お風呂上がりの血液循環が良くなっているときのほうが、効き目が出やすいです。ぜひ、実践してみてください。

最近登録された新着の豊胸コラム

すべてのコラムを見る