バストアップの裏技は豊胸手術!その詳しい内容は?

バストアップの裏技は豊胸手術!その詳しい内容は?

バストアップの努力が報われない!そんな時には豊胸手術

460d2a82f1f3e75be482b117d250c2e6_s

インターネットには、様々なバストアップ方法が掲載されています。「 入念なバストマッサージを 、、、」「 サプリメントを摂取してプエラリアを、、、」 など、キリがないくらいですよね。

バストのサイズに自信が持てず、コンプレックスを抱えている女性は意外と多いですから、 一生懸命バストアップのトレーニングに励んでいる人も多いでしょう。

それでも「思うように結果が現れない!」という悩みも多いですよね。そんな時には、豊胸手術を受けるというのも一つの方法です。一言で豊胸手術と言っても、やり方は様々存在しています。

副作用や手術ミスによる事故を心配するケースも多いと思いますが、意外とそのようなトラブルは少ないのが実情です。それでは、一体どのような施術方法が存在しているのか解説していきましょう。

豊胸の施術方法は全部で3パターン

d3df60b108fe86ac2c6a2e0d133f3d46_s

バストアップの施術方法は大きく分けると3パターン用意されています。それは、ヒアルエイド、バッグ挿入、ピュアグラフトです。それでは、それぞれの手術方法について解説していきます。

プチ豊胸の代表格といえばヒアルエイド

美容整形の中には「プチ整形」という言葉が存在していますね。豊胸手術にもプチ豊胸が存在しています。それがヒアルエイドです。ヒアルエイドの最大の特徴はメスを使わないということ。

ダウンタイムの少ない施術方法ですから、初めて豊胸施術を受ける女性にはオススメですね。1カップだけ大きくしたいと言う時に、お試しで取り入れると良いでしょう。

ヒアルエイドは、バスト全体に施術することも出来ますし、バストの上部だけとか、左右差をなくすために片方だけ施術するというやり方でもOKです。

希望のサイズにバストアップできるバッグ挿入

バッグ挿入の一番のメリットは、希望のサイズまでバストアップできるということです。Aカップだった人が、Cカップや Dカップに変更することも夢ではありません!バストサイズの変更だけではなくて、形も変更することができます。

バッグ挿入は、シリコンの入っているバッグをバストの中に入れ込むやり方です。既に、ある程度のバストがある女性、脂肪が少ない女性、皮膚が薄い女性など、患者さんの体質に合わせたやり方が存在しているため、自然な仕上がりを目指すことができます。

脂肪を注入するピュアグラフト

ピュアグラフトは、脂肪をバストに注入する施術方法です。注入した後に、シコリができにくいのが特徴。触り心地も滑らかで見た目も自然。

気になっている部分の脂肪を吸引することもできるので、メリハリのある、形のいいバストを希望している女性に人気となっています。注入するときは注射器を利用。

インフルエンザなどの時に使用されている注射器ではなく、脂肪注入専用の注射器を利用します。ですから、跡が残りにくかったり、痛みを感じにくいようになっているのです。

一箇所に注入した脂肪がまとまらないように、各方面に分けて注入していくので、多少時間のかかるやり方です。

最近登録された新着の豊胸コラム

すべてのコラムを見る